ギリギリの投稿で申し訳ありませ〜〜〜〜ん。
12月1日のライブが2018年最後と言っておりましたが・・(笑)

今年もカウントダウンライブやっちゃいます!みたいな〜〜(笑)
これが正真正銘2018年最後のライブです!(笑)

今回は新しくオープンしたお店、「ビストロ張元」さんで〜〜
屋台村の並びにできたお店です。

今年もlaufenと一緒です〜
今回は第一部と第二部に分かれています。
第二部にはビンゴゲームも同時開催となっているようですよ〜〜〜。

2019年4月には廃線となってしまう夕張。
テーマは「旅」ということで・・・
僕が生まれ育った町の栄えてた頃を思い出し・・
そして話も交えながら歌いたいと思います。(^ ^)

  • 《アーティスト》
  • 種市直樹、laufen
  • 《開催日》
  • 2018年 12月 31日
  • 《開催時間》
  • 第一部 17時45分〜 第二部 22時〜
  • 《会場》
  • ビストロ張元
    夕張市末広1丁目77
    電話番号: 0123-57-8877
カテゴリー: Live